ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ドラゴンクエスト3より「冒険の旅」フルバージョン再生数1万回記念演奏

ドラクエⅢの「冒険の旅」のエレクトーン演奏を

Youtubeで公開していたのですが、

視聴回数が1万回を突破しました!

 

これはすぎやま先生の曲が素晴らしいから、というのが一番ですが、

見ていただいた方々のおかげでもあります。

ありがとうございます。

 

初の1万回の動画だったため、記念してショートバージョンで

改めて弾きなおして録画しました。

 

約2年くらい前に作成した音色なので

やっぱり今みると、作り方が違うなぁというところもあり

一部直しました。

でも弾き方もその時とは違うと自分でも感じました。

 

この曲は、私が仕事行きたくないなぁ~というときに

朝の通勤のときにエンドレスで聴いて

なんとかモチベをあげる、つまり栄養ドリンク的な存在の曲でもあります。

 

世界中の人がこの曲によって勇者になったことでしょう!

私も勇気をたくさんもらいました!

 

では、エレクトーンで聴く「冒険の旅」ぜひお聴きください。

 

▼ショートバージョン「冒険の旅」


www.youtube.com

▼フルバージョン「冒険の旅」


www.youtube.com

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.