ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ルイーダの酒場へ!!パセラリゾーツ満喫!

東京千代田区外神田にある

パセラリゾーツ ドラゴンクエストパセラのコラボレーションBAR

ルイーダの酒場へ行ってきました!

内装を見ただけでもテンションあがります!

ドラクエシリーズのゲームのCMが流れていて常にドラクエBGMがなっているので、

娘はドラクエだ!と喜んでいました。

産まれたときからドラクエ音楽で育ってますのでよく知ってます🎵

 

 

さて、まず最初にドリンク。

クール・カミュ 

カミュをイメージしたドリンクだそうです。

私も旦那もお酒は飲めないのですべてノンアルコールでいただきました。

 

トゥウィンクル・セーニャ

ベホマラーで癒されました。

これが3つの中で一番おいしかったです。

 

ブレイブ・イレブンス
と、とても甘かったです。

 

期間限定のスライムシチューまんも食べてきましたよー。

やっぱりスライムは肉まんが似合いますね!

 

スライムベスおろしの和風ハンバーグ

和風ハンバーグの上にスライムベスが!食べちゃうのがもったいないくらいでした。

 

ゴールデンスライムデミオムライス

ちょっと顔が崩れているかなと思ったけど、美味しいです。

個人的にハンバーグよりこっちのほうが当たりですね~。

 

ちいさなメダルのパンケーキ

ちいさなメダルがデザインになったミニパンケーキ。

もっちりしていておいしかったです!

 

もう少し食べたいなと思い注文したのがこれ。

スライム肉まんは定番ですね~。

 

これは賢者ホーローも愛食!大陸間鉄道駅弁です。

これはテイクアウトのみなので、持ち帰ってホテルで食べました。

こういうキャラ弁作ってみたいですね~。

 

おみやげに、スライムグミを買ったのですが・・・

コンビニでこちらのスライムのグミも購入してきました。

うちの近くでは見かけないんですよね~。

 

昔、六本木にあったルイーダの酒場にはいったことがあったのですが、

六本木のほうはなくなってしまったようで、

今回こちらのルイーダの酒場は初めてでした。

チャージ料金が1人1200円かかったので、3人で結局1万弱の出費でしたが

その分楽しめたのでよい時間だったと思います!

また行きたいですね!

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.