ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ドラゴンクエスト11より「暗黒の魔手」をエレクトーンで弾いてみました。

ドラゴンクエスト11より「暗黒の魔手」をエレクトーンで弾いてみました。

 

魔王ウルノーガや六軍王が登場したときに流れる曲で、

デルカダール王が正体を現したときに流れています。

ドラクエ11の中で何度か聴く曲で、印象深い曲だと思います。

 

おどろおどろしい感じもしながらも、

印象深いメロディで、私の中ではとても記憶に残っています。

 

左手のトリルがどうも粒がそろっていない感じもしますが、

そこは見逃してください~。

 

ドラクエ11は、ドラクエ!!!をやってる感がとてもあり、

キャラクターもみな好きで楽しい作品でした。

最初、私は3DSでやって、その後Swichも購入したため

Swich版でもやり直しました。

両方とも楽しかったです!!

 

さて、エレクトーンで聴くドラクエ「暗黒の魔手」を

ぜひ一度聴いてみてください。

チャンネル登録や高評価ボタン、励ましのコメント入れていただけると

次をがんばって弾こう!という気力につながりますので、

よろしくお願いします。

曲の感想だけでなく、ドラクエの感想を書いてくださる方も見えて、

ドラクエ話できてうれしいので、そういうのも歓迎です!


www.youtube.com

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.