ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

この想いを…~ドラゴンクエストⅧより エレクトーン演奏しました

ドラゴンクエストⅧより「この想いを…」を

エレクトーン演奏しました。

 

この曲はドラクエ8の感動的なシーンで流れることが多いです。

 

今回、リクエストにお応えして演奏しました。

本当は音源では2ループあり、少しアレンジが異なるのですが、

とても長くなってしまうため 1ループのみの演奏にしました。

 

ドラクエ10でもいくつかのイベントで使われています。

そのため、私は今ではドラクエ10のシーンのほうが印象深いです。

 

それでは、エレクトーンで聴くドラゴンクエスト

ぜひ聴いてみてください。

励ましのコメントやチャンネル登録大歓迎です。

やる気につながりますので、よろしくお願いします。


www.youtube.com

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.