ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ドラゴンクエスト3より「街」をエレクトーンで弾いてみました。

ドラゴンクエスト3より「街」をエレクトーンで弾いてみました。

ドラクエ3の街の曲です。

 

CDでは「世界をまわる」

街~ジパング~ピラミッド~村のメドレーの中の1曲です。

 

この曲も古いCDだと、題名が「町」ですが、

新しいCDは「街」になっているようです。

最初発売されたとき、タイトルは無音だったため 一番最初に聞く音楽でした。

そのため思い出深い曲です。

 

ドラクエ3のHD-2D リメイクが出るということで、楽しみですね。

オクトパストラベラーも、街などとてもきれいだったので、

期待大!です。

でも、作っている・・・という情報が出てから

新しい情報が出ていない気もしますね。

 

名作は何度でもやりたくなる!

HD-2Dも必ずやります!!

 

では、エレクトーンで聴く、ドラクエ「街」

ぜひ聴いてみてください。

チャンネル登録や励ましのコメントいただけると

やる気につながりますので、ぜひともよろしくお願いします。


www.youtube.com

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.