ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2アカで魔塔にいってきましたが、とても苦戦しました>< 20回くらい戦ったかもw

魔塔を2アカでいってきました。

今回は最終のボスでほんと~に苦戦しました。

f:id:w-rin:20151011162316j:plain

1階からずっと2アカ同時操作で

メインのリンもやっていたのですが、さすがにラスボスはきつかったです。

葉っぱも使い切ってしまい、負け続けて断念しました。

で、メインのリンをぬいてみたら

やってきたのが・・・魔法使いのコロポカ。

使えない・・・。なぜ僧侶がこない??

f:id:w-rin:20151011162322j:plainずっと1階から15階まではチームの人と

リンとりんに加え、サポのホロナさんがずっとついてきてくれました。

このホロナさんよく見てみると、1階のフロアにいたんですね!

あまりサポ入りでやったことないので、初めて知りました。

 

16階からは、もう一人チームの人も加わっていったのですが、

トータル20戦くらいしてやっと勝てたwって感じでした。

こんなに苦戦したのは初めてでしたが、緩和されるみたいですね。

よかったです^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.