ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-10-11から1日間の記事一覧

2アカで魔塔にいってきましたが、とても苦戦しました>< 20回くらい戦ったかもw

魔塔を2アカでいってきました。 今回は最終のボスでほんと~に苦戦しました。 1階からずっと2アカ同時操作で メインのリンもやっていたのですが、さすがにラスボスはきつかったです。 葉っぱも使い切ってしまい、負け続けて断念しました。 で、メインのリ…

チームイベント景品でドン・モグーラをパラ入り魔法構成でいってみました。

先日、チームの人が裁縫の点数当てゲームをして、 その点数があたったひとに モグラコインご招待~というものをしてくれました。 ①きじゅつ腕②無法腕③退魔下④黄竜頭 作ったものに星3 4点星2 3点星1 2点星なし 1点失敗 0点 ただし、③と④は得点倍で。 結果は、…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.