ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

チームイベント景品でドン・モグーラをパラ入り魔法構成でいってみました。

先日、チームの人が裁縫の点数当てゲームをして、

その点数があたったひとに

モグラコインご招待~というものをしてくれました。

①きじゅつ腕
②無法腕
③退魔下
④黄竜頭

作ったものに
星3  4点
星2  3点
星1  2点
星なし  1点
失敗  0点      

ただし、③と④は得点倍で。

 

結果は、①②③大成功

④は残り2と3が残っているところ、弱いで集中力18残しで

祈りのねらいぬいを3にし、あえなく6で星2となり合計22点

というもので

私はみごと22点を当てました!

他に2人当てたので、主催者と4人で

もぐらたたきにいってきたわけです(^^)/

 

ドン・モグーラは魔法構成もいいよ!ということを聞いたので

パラ、魔法、魔法、僧侶(リン)でいってみました。

f:id:w-rin:20151011001312j:plain

火力重視なので、蘇生は1です。

f:id:w-rin:20151011001335j:plain

僧侶は苦手なので、あまり強いボスではやらないのですが

たまには~と思ってやってみました。

1戦目、バンドを呼ばずに倒せたので楽でした。

でも2戦目バンドでやっぱり苦戦して、敗北・・・。

前回も続けて負けていたので、ちょっと勉強しなおす必要がありそうですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.