ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

今週の達人クエ「パラディンと行く!迅速なキラーマジンガ討伐!」をクリアしてきました。

今週の達人クエで一番よいものは、

パラディンと行く!迅速なキラーマジンガ討伐!です。

実は初日にさくっとやったのですが、

書き忘れたので今日お手伝いいった分で書くことにします。

f:id:w-rin:20150630003920j:plain

パラ入りなので魔法構成です。

私は僧侶は苦手なのに、僧侶頼まれてしまいましたww

で、パラ、魔法、賢者、僧侶の構成だと思ってたら

よく見たら魔法2人。

それでなくても怪しい僧侶なのに・・・わわわ。とやっているうちに負けました><

そういえば、僧侶でマジンガって初めてなんじゃないかしら・・・。

f:id:w-rin:20150630003940j:plain

今度は賢者に一人かえてもらって再挑戦。

勝つことはできたのですが、タイムオーバーだったようです。

ちょっと乱戦でしたからね。

3戦目にして見事に達人クエ達成できたようです。

 

私はまだ何に交換するか、迷っていたので

先ほどやっと闇の石版にかえてきました。

そしたら、やっと2玉を全部はめて8こ入る石版が完成しました。

これで石版地獄から開放されます^^

まあ、玉が2玉そろってないんですけどね。これからゆっくり集めます!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.