ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

バージョンアップ前ってやることあまりないのですが、ピラ9層とマジンガ持ちより、宝珠狩りで遊んでました!

バージョンアップがせまっている今週。

それまでやることって少ないですね。

その分VU後に一気にやらないと!という大変なことはあまりしたくないのです。

 

というわけで、ピラミッド2つ確定層ができるらしいのですが

まさか9層じゃないでしょう!ということで

9層だけやることにしました。

といいながら、9層だったら笑うしかないのですがw

 

で、その後はマジンガ持ちよりいってきました。

f:id:w-rin:20150622002258j:plain

魔法構成です。

パラ、魔法、賢者、僧侶。

私がいくときはたいてい物理構成なのですが、

これ、パラがうまいと楽ですね!

たまにひやっとするときあるけど、うまくいくととても楽な戦いかたでした。

f:id:w-rin:20150622002356j:plain

そして、宝珠狩りをプチ香水2セット分してきました。

アモデウスが、はどうガードの宝珠を持っているとのことで

狩りにいってきました。

ついでで香水をつかって

転生でモノもらえたらいいよねー、ということで、

 

結果、転生1匹出てモノクルゲット。

宝珠なし・・・。

ちょっと目的と違いましたが、次こそはほしいものです。

ピラミッドとかはどうで、いらっとくることあるから

あると便利そうですよね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.