ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

勝ちどきMP回復と大賢者の御手の宝珠を取ってきました!

今日も宝珠とりにいってきました。

対象モンスター:サイコマスター

狙う宝珠:[風]勝ちどきMP回復

場所:真リンジャの塔

f:id:w-rin:20150505184150j:plain

みごと[風]勝ちどきMP回復を手に入れました。

敵を倒すとMPを1回復です!

これってすごいですよね。

レベルあげたら5まで回復するようになりました。

ピラとか討伐とか、便利そうですよね。

[炎]武神の豪腕もついでに手に入れましたが、これはもう持っていました。

 

次に狙ったのが

対象モンスター:こんぶ大将

狙う宝珠:[炎]大賢者の御手

場所:真コニウェア平原

f:id:w-rin:20150505184521j:plain

[炎]大賢者の御手は、こうげき魔力+3の宝珠です。

いつになってもでない~と嘆いているフレさんいましたが、

結構早く出てくれました。

 

他にもまいまいテイルから

[光]ハッスルダンスの極意を手に入れました。

ハッスルダンスの回復量+3%です。

これ、なるべく強い敵のほうが宝珠がでやすいみたいですね。

そのせいか、結構これは出るのに時間がかかりました。

 

今、宝珠とりが流行っているうちに一緒にいかないと

一人でがんばることになりそうだったので、

一緒に行ってくれる人がいると、この宝珠取りも楽しめます。

行ってくれるフレさんに感謝、感謝。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.