ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ずしおうまるを倒して【闇】超はやぶさ斬りの極意を手に入れました!

片手剣をやるひとって、

魔戦やっている人くらいかなー、の時代なので

あまり一緒に取りに行こう!といっても乗ってくれる人いないのですが、

ありがたいことに2人同行してくれました。

先日、王家でりんちゃんが宝珠の香水を2こ手に入れまして^^

プチプチ香水に変えて、2セット行いました。

f:id:w-rin:20150919012445j:plain

対象モンスター:ずしおうまる

取れる宝珠

【光】おたけびの技巧 【光】天下無双の極意 【闇】超はやぶさ斬りの極意

狙うは【闇】超はやぶさ斬りの極意 ですが、

【光】天下無双の極意も、2アカのりんはまだもっていないので

これもでたら当たりですね。

場所:ヴェリナード領西でやってきました。

   他にもジュレー上層、落陽の草原などにもいるようです。

 

最初全然落とさなくて、だめかな~って思っていたのですが・・・

f:id:w-rin:20150919012732j:plainやりました!見事2珠のものがでました!

ついでに天下の宝珠も出てくれたので、目標達成です(^^)

2アカのりんちゃんは、片手剣使っているのでとてもありがたいです。

f:id:w-rin:20150919012830j:plain

【おまけ】

うさぎイベント、まだやってないよ~とフレさんがいうので

このしぐさもらえるんだよ!っていってやったら

リンチです。。。いじめになりましたw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.