ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

タイガークローの宝珠2玉でました!花ふぶきもチャレンジしましたがハッスル2玉の収穫のみです。

なかなか出てくれないタイガーの2玉。

再挑戦です。

まも、まも、賢者、旅でいきました。

f:id:w-rin:20150714000920j:plain

ロヴォス高地偽にて、やつざきアニマル2セット行いました。

このやつざきアニマル、怒らせてためるととてもこわい。

オノむそうで皆がいっせいに怒ってちょっと怖かったです。

[光]フェンリルアタックの極意
[闇]足ばらいの技巧
[闇]タイガークローの極意

1セット目。

光の宝珠6個、闇の宝珠17個、計23個。

2セット目

光の宝珠5個、闇の宝珠14個、計19個。

f:id:w-rin:20150714000925j:plain

2回目にして2玉がやっとでました!!

 

ということで、初期の宝珠も香水でやってみようということに。

花ふぶきの2玉がほしくて

最初エビルトレントを狩りにいきました。

でも、眠りに魅惑・・・強いです。全滅しかけましたww

 

そこでターゲットをかえて・・・

エンタシスマン

[光]ハッスルダンスの奇跡
[闇]花ふぶきの技巧
[闇]おうぎのまいの極意

場所:レビュール街道南

狙うは花ふぶきの技巧の2玉です!

f:id:w-rin:20150714000937j:plainこれ弱いからすぐ死んでしまうのですが、

だいまじんが、もれなくついてきて

面倒ww

でも尺取虫みたいでかわいいですね^^

 

結果、

光5個、闇7個、計12個。

ハッスルダンスの奇跡」は2玉でましたが、

目的の花ふぶきはだめでした。

再挑戦ですね!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.