ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ピラミッド8層強化された?苦戦で終わりましたが、翌日はなぜか1回で倒しました!

まずは・・・

おたからの花がきれいに咲きました!
久々に金と銀のみです(^^)
今度は、超おたからのたねが当たったので
また植えてみようと思います。

f:id:w-rin:20150205005755j:plain

さて、今週のピラミッド。

8層がとても苦戦しました。
いつも通り魔法使いで参戦です。

構成は魔魔僧僧。

木曜にアップデートがあり、修正されたんじゃない!?と
話をしていたのですが、見てもそういうことは書かれてないような。

でもなぜかすごく強く感じて、最終的に倒せずに終わってました。

で、リベンジしようと再度同じメンバーで
試みたところ、今回は1回で勝利!

要は、ゴールドシャワーをいかに逃げるか
のようでした。

ボスにたどりつけなかったときは、
いてつくはどう」がとても多くて、
運が悪かったとしか思えません。

まだ確実性のない8層は、運ゲームになっているところがあるので、
勝てるようになりたいです!

f:id:w-rin:20150205005809j:plain

そのあと、ピラ1~7層と
ヒドラ、ガイア、ベリアル、強アトラス2戦
やってきましたが、無敗の日になってよかったです。

これは僧侶でやったので
手に汗かいて、どきどきですw

僧侶はリハビリ中~なんていってるけど
早くうまくなりたいです(^^;)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.