ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ピラミッド8層を久しぶりに僧侶で勝ちました!これでエセ天使卒業できるかな?

ピラミッドが今週はとても苦戦しました。

9層も時間かかった上、

8層までも今週は苦戦><

土曜の夜にやっと1~9層制覇!ということになりました。

 

今回助っ人お願いしたのが魔法やりま~すという2人。

えっ、それって私僧侶ですか!?

ということで久しぶりに、8層を僧侶でいくことになっちゃいました。

f:id:w-rin:20150329010427j:plain

構成は魔2、僧2。

僧侶やってくれるもう一人のフレさんは、僧侶がものすごく上手です。

たよりがいのある方で、助言もくれて、

①会心完全ガード②聖なる祈り③マホトラのころも④天使の守り

と、すぐに天使の守りをいれたくなる私ですが、

今回我慢しました。

そして役割分担として、ベホマラー優先係でやりました。

 

エセ天使を卒業せねば!と頑張りましたよ!!

f:id:w-rin:20150329010706j:plain

昔、僧侶は一応メイン職でしたが、

あまりの下手さにやめていました。

でも、今回を機にがんばってみるのも、ありかもですね。

f:id:w-rin:20150329010806j:plain

まとまりのない図ですが、

一件落着、すっきりさっぱりしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.