ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-03-16から1日間の記事一覧

540日特典のキラーパンサープリズムは、いまさらなのでサブにあげてみました。

先日、540日特典として、 キラーパンサープリズムが、やっともらえました。 初期組はかなり前にもらっていて、その時はとてもうらやましかったものですが モーモンプリズム買ったし、今さらね・・・。 というものがあります。 せっかくなので、サブにあげよ…

魔法使い用退魔セットにドレスアップ!音楽隊の制服上がかわいいです。

魔法使い用の退魔セットに、ドレスアップしてみました。 ずっと浴衣を着ていたのですが、ようやく卒業です。 音楽隊の制服上が、かわいいです! カラーを赤色にしてみました。 リボンがかわいいよねーと、ガールズトークしてみたり(^^) 退魔の装備は、僧…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.