ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-04-28から1日間の記事一覧

転生狩りにいって、レッドバロンとシールドあにきに会いました!

おそうじのしぐさが欲しくて買った「みちくさ冒険ガイド5」。 せっかくなので読んでいたら、転生のことが書かれていました。 Ver3まで後すこし。 特にやることがなくなったので、転生狩りをしてみることにしました。 まず、ホースデビルの転生モンスタ…

Ver3まで暇だけど、がんがん遊んできましたー!!ちょっと違う構成で迷宮するのって楽しい♪

今日は特にかわったことはしていないのですが、 がんがん!!遊んできました。 真厄と旧厄をして、 ドレアムにもいってきました! 結構これやるだけで、メダルかせげますね。 錬金釜がVer3からできて、メダルがかなり必要になりそうなので貴重です。 そ…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.