ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ピラミッドの初売りをやってみました!

ピラミッドは、LV60からできるのですが、

初売りをしたいと思いながらも

2アカはあまりに弱くて、恥ずかしいので手が出せなかったのですが

やっぱり、挑戦してみることにしました。

現在一番レベルの高いものがバト81です。

 

ピラミッドにて「黄金のブローチ?」が獲得できるようになるそうです!
このアイテムは、鑑定結果が必ずブローチになるというもの!
毎週必ず、どこかの霊廟で1つ出るようで、どの霊廟に出るかは全員同じ結果になるから、他の冒険者さんが発見した情報を頼りに、「黄金のブローチ?」が出る霊廟を狙いうちで攻略することができちゃいます!

 

という発表が先日あり、もう売れないかな~と

思っていたのですが、けっこう募集ありました。

 

ピラミッドは、日曜6時にリセットされるので、

日曜の午前中が一番いいのかな?と思って狙ってみました。

 

初売りというのは、

ピラミッドに初めて行く人が確実にブローチがもらえる

という権利を売るものらしいです。

f:id:w-rin:20150405110417j:plain

まわりを見渡すと今の相場は

一人あたり27万(合計81万)か26万(合計78万)

f:id:w-rin:20150405110437j:plain

詐欺防止として、

霊廟に入る際に石碑を調べた時に、

ピラ初挑戦の場合「はじめての探索!」という表示が出るので

それを確認してもらい、

中に入ってから代金を受け取りました。

結局私は、27G×3名で81G稼げました!

f:id:w-rin:20150405110450j:plain

5層をやってきて、ブローチはセルケトのブローチがでました。

お金もこんなに稼げて、ブローチももらえるなんて

すごく良い金策ですね!
(一回きりですが)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.