ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

騎神セットを購入しました!パラと戦士やるぞ~~。

パラディンと戦士がやりたい・・・。

とうとう防具を買うことにしました。

f:id:w-rin:20150902203441j:plain

騎神のかぶと+3

さいだいHP+21

1,818,980G

 

騎神のよろい+2

おもさ+15

1,058,000G

 

凱歌のよろい下+2

封印ガード100%

349,979G

 

騎神のガントレット+2

MP消費しない率+10

285,000G

 

騎神のグリーブ+3

おもさ+45

1,827,000G

 

炎帝の大盾+3

ブレスG 30%

2,010,000G

 

合計7,348,959G

約735万かぁ・・・。

すごい出費ですが、

これからは、パラと戦士をメインリンがやって

魔戦を削ることにしたいと思います。

 

せっかくなので1アカと2アカ、やれる職業違ったほうが面白いですよね。

2アカのりんに、魔戦やってもらうことにしました。

 

ちなみに、この装備を買って

オシリスのブローチ、ハイドラベルトを装備して、宝珠つけて

重さ420になりました。

 

しかし、これじゃ・・・

かわいくない><

近々ドレスアップしようと思います!!

f:id:w-rin:20150903003732j:plain

さっそくフレさんにお願いして、パラの練習(^^)

久々にパラをするから、やり方忘れちゃいました。

バラモスのネクロゴンドを、ジャンプでかわす練習したかったのに

してくれないという・・・またフレさん練習つきあってくださいね~。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.