ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

キングエレファント狩りではくあいのゆびわを2アカりんちゃんもゲットです!

チームの人に、「はくあいのゆびわ」取りにいかない?と誘われました。

でもリンは完成しているので、

2アカのりんちゃん連れて行ってもらっちゃいました。

結構、象さん強いので大丈夫かなぁーって言っていましたが

なんとか僧侶で参加できました(^^)

 

対象モンスターは、真のアラハギーロ地方にて

ガネーシャエビルの転生「キングエレファント」です。

 

最初、チームの人がOKになるまで、リンも参加。

その待ち時間の間、ガネーシャエビルを狩っていたら

幻獣の皮が3つも手に入り、とても良い金策になりました^^

f:id:w-rin:20150427001520j:plain

なかなか出てくれなくて、プチ香水2回使って狩りました。

f:id:w-rin:20150427001554j:plain

倒すと「黄金象王ハンター」という称号がもらえます。

 

結果 2匹倒しました。

幻獣の皮5つ、ぎんのこうせき12こ、

ふわふわ雲のラグ図鑑3つ、はくあいのゆびわ2こ

手にいれて、良い金策にもなりました。

みんなで転生や、アクセ狩りも楽しいものです。

 

さて、メインのリンは今日もピラミッド9層やってきちゃいましたw

f:id:w-rin:20150427002103j:plain

今回はバトで参加。

チームの人といったのですが、

(一人は毎週つきあわせてる人ですが)初メンバーで勝利です。

心臓ばくばくになりましたが、その刺激がたまりませんねw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.