ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

エビルトレントから花ふぶき宝珠2玉とれました!

何度かエンタシスマンで、花ふぶきの技巧の宝珠を狙ってきましたが

なかなかでません。

今回、宝珠の香水をつかってもらってエビルトレント狩りにいってきました。

 

エビルトレント

場所:真のローヌ樹林帯

[炎]鉄壁のみとれガード
[闇]花ふぶきの技巧
[闇]百花繚乱の極意

f:id:w-rin:20150719013908j:plain

闇がでても今回は2玉狙いなので、どれがあたりかわかりません。

なのでプチ香水1回分フルで使ってやってきました。

構成は僧、旅、バト、まもの(リン)。

僧侶はキラポンをまき、旅はバイシ(たたかいのビート)、回復役

という感じにしました。

前回きたとき、状態以上に悩まされたので今回は対策練ってばっちりです!

f:id:w-rin:20150719014029j:plain

おもしろいのがこれ。

おたけびすると、ひっくりかえって

だだこねているよう、またはいやんいやんと

やっているように見えるので、楽しかったです^^

f:id:w-rin:20150719014118j:plain

収穫は闇の宝珠9個、炎の宝珠3個、合計12個。

おかげさまで、花ふぶき2玉でました!

それも縦と横両方です!

次は何ねらっていこうかなー。宝珠狩りも結構楽しいです^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.