ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-09-20から1日間の記事一覧

誕生日プレゼントにトルネコのオルゴールをもらいました! エレクトーンでも「武器商人トルネコ」演奏してみました。

今日、リアルの誕生日なんです。 さっそくフレさんから誕生日プレゼントもらいました! トルネコのオルゴールです。 一番仲良くしてくれるフレさんで、今年も素敵なものいただいちゃいました。 3.1前期からトルネコのオルゴールが メギストリスの交換屋ププ…

はやぶさ斬りの極意を取るため、バトルレックスとシルバーマント倒してきました!

先日、真はやぶさの宝珠はとったので、 今度は、はやぶさ斬りの極意をとりたい!ということで フレさんといってきました。 バトルレックス 場所:偽セレドット山道 落とす宝珠は [闇]ドラゴンスラッシュの極意[闇]かぶと割りの極意[闇]はやぶさ斬りの極意 通…

ドン・モグーラ対策!理性のリング完成めざし、アルケミストンを倒しに行ってきました!

ドン・モグーラが9月24日とせまってきました! 混乱ガードが必要だ!とのことで 理性のリングを完成させよう~ということになりました。 そこでマジカルハットの転生モンスターの アルケミストン倒しに行ってきました! 場所はカミハルムイ南です。 合計6回…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.