ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

四諸侯持寄りしてきました。初の踊り子挑戦でした。

四諸侯の持寄りをしてきました。

構成は旅、踊り子(リン)踊り子、僧侶。

この日のために踊り子にスキルをふってきたのですが、

初戦惨敗・・・。

構成を変えようかと思いましたが、このままやってみることにして

なんとか勝利!

f:id:w-rin:20150608000232j:plain

2戦目、3戦目と勝てて、これも慣れなのかな~と思った矢先、

4戦目でグランドクロスにやられました。

油断禁物ですね><

 

アクバーに封印のダンスとスリープダガーで寝かせ、

ジャミラスをヴァイパーファングとタナトスハントで倒す。

次にグラコスを海魔神の怒りに気をつけながら倒し、

アクバーを倒す。

そしてデュランには、常にはなふぶきを維持。

という作戦でいきました。

 

海魔神の怒りで逃げそこなったり、グランドクロスをくらったりで

迷惑かけてしまったので、

今度こそ4戦全勝してみたいものです><

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.