ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

キラーマジンガ初勝利!&三悪魔で忠誠のチョーカーを初ゲット!

キラーマジンガのコインがふくびきで
当選したので
いきたい!といったら
相方さんとフレさんが
伝説の三悪魔コインを出してくれました。


なのでまずは
三悪魔から。

f:id:w-rin:20150128002556j:plain


構成は
武、武、魔戦、僧侶
(私は武でいきました)

キングヒドラをいかに早く倒すかが
勝負だと聞いていたので
ガンガンせめました

そしてバラモスゾンビが起きたら
武が扇に持ち替えて、
花ふぶきで幻惑をかけます。
痛恨怖いですからね。

あと、バラモスブロス
これのネクロゴンドがこわい・・・

1戦目、ここでネクロゴンドをされて
仲間が死にかけているところで
魅了!!

私が僧侶を殺してしまって、全滅してしまいました><

2戦目はふわふわわたあめも
保険として使って再戦!

今度はネクロゴンドにも
気をつけて見事勝利
「忠誠のチョーカー」を初ゲットしました

そして前回負けてしまった
キラーマジンガに挑戦。

構成は、
ハンバト(ハンマー&盾のバト)、
武、魔戦、僧侶(私は武で参戦)

f:id:w-rin:20150128002537j:plain


ハンバトが、
これなかなかいいです。

キャンセルを入れれるところが
とても大きくて助かりました。
100万出して急きょ相方さんが、ハンマーを買い替えてくれたので
あまり攻撃力も落ちることなく、
戦えました。


2匹目は出ましたが、
生き返るという、面倒なことがなく無事勝利

矢をはなつは
とにかく後ろにまわりこんで逃げるなどして回避し、
グランドインパクトは
とにかく逃げました。

報酬アクセサリーの
アクセルギアは欠片だったので
現物は手に入らなかったけど
とにかく初勝利というのがうれしかったです

f:id:w-rin:20150128002547j:plain

称号「魔神機クラッシャー」がもらえました!

またふくびき当たったらいきたいな。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.