ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-05-19から1日間の記事一覧

ハンバトってすごい!ドラクエ最強だと思っていた悪霊強まで倒せてしまいました。

ハンバトってすごい! 悪霊強はドラクエ上一番強いのではないかと、思っていました。 1度だけ倒したことがあるのですが、奇跡だったのかしらと思うくらいでした。 それが、、、・・・最初からお話します。 今回、魔女グレイツェルに誘われて ハンバト×2、…

もろば斬りの2玉宝珠がエリミネーターから出ました!これでバトマス強化できます。

【光】もろば斬りの極意の宝珠を求め、 真のロヴォス高地へ、エリミネーター狩りに行ってきました! バトマスがハンマー2本持って ミラクルブースト+もろば斬りは今とてもブームです。 そのブームに乗っているのですが、 ミラクルブーストの宝珠はあっても…

キングヒドラ強をはじめて倒しました。

キングヒドラ強のカードがSPふくびきでも もらえるようになり、まだやったことがなかったので やってみることにしました。 全属性を下げる「ブレイクブレス」と、 「邪竜の秘紋」敵が乗るとダメージが2倍になる魔方陣をしてきます。 使ってきたら皆で下が…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.