ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-03-08から1日間の記事一覧

裁縫職人レベル45→50解放クエスト「過去からの訪問者」でホーリーブーツ★3がでました!

職人のレベル上限が45から50に解放されました。 ギルドのマスターからのクエストをうけてクリアすると レベル46以上に、あげれるようになります。 私は裁縫職人なので、 さっそくやることにしました! ★★以上のホーリーブーツを作ることが、依頼内容です。…

「バトルグランプリ」個人戦に参加してきました。

バトルグランプリ・個人戦が始まりました。 あまりコロシアムは好きじゃないけど、 バトルグランプリでは「グランプリランク」が用意され、 ランクアップすると特別なランクアップ報酬を獲得できます! とあっては、参加するしかないですね。 とりあえず、 …

三悪魔持ち寄り行って来ました!安定の全勝でした。

チームメンバーでカード持ち寄りをしよう! という話になり、そのまま三悪魔持ち寄りへ。 見事、全勝でした! 武(リン)、武、魔戦、僧侶の構成です。 ヒドラを早めに倒し、バラモスブロスにはなふぶきをいれ、 バラモスゾンビのネクロゴンドの波動をよける…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.