ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

1/19はのど自慢の日、カラオケの日

1月19日は

のど自慢の日,カラオケの日で
NHKが制定したものだそうです。

 

f:id:w-rin:20150119003818j:plain

試練を連続して2回やってきました。

(2回目はフレさんの分)

ディーバがそういえば気持ちよさそうに

歌ってたなと思いだし、

古い写真ですが、取り出してみました。

 

昨日はチームで行って来たら

みんな好きな職でいったため

スティックがなくてキラポンができず、

ビッグモーモン

全員が魅了にあいまくり・・・と

これはこれで楽しかったです。

 

試練っておいしいですよね。

私はかなりの試練好きで、

たまにグレンのサーバー1での

野良募集にも乗っかって

やってしまうときもあるくらい。

 

でも元手が無料なのに

一人3~4万も

お金とってるなんて・・・というのがあるので

基本、無料のものに参加してます。

(たまにあります)

 

今週ももっと試練やりたいです!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.