ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

しろバラのきしを倒して、白アイパッチとりにいってきました。

しにがみのきしの転生モンスターである

しろバラのきしが

白アイパッチを持っています。

 

チームの人がちょうどいくようだったので

同行させてもらいました。

 

場所は風車の丘。

プチじゃな本物の香水を使ってくれて

たっぷりやってきました!

 

f:id:w-rin:20150117191244j:plain

 

白アイパッチは

戦闘開始時10%の確率で『リホイミ』が発動する

というもの。

 

前も取ったことはあったけど

合成のために今回は参加してとってきました。

 

結果は白アイパッチ2つと

しにがみのきしからロイヤルチャーム1個ゲット。

 

まあまあな結果なのではないでしょうか。

HPがつくらしいのでがんばって完成させたいものです。

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.