ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

バージョン3.2メインストーリーをようやくすすめました。

Ver3.2になってメインストーリーが追加されましたが、

実はいきなり最初から躓いていました。

今回は一人でのんびりストーリーをやるつもりだったのに

いきなり苦戦です><

f:id:w-rin:20151230183339j:plain

とりあえずは氷の領界へ入り、イーサの村までたどりつきました。

きらきらしてて、きれいですね。

村長に話してピッケルをもらい、東にあるアヴィーロ遺跡へいくことになります。

そこで・・・

f:id:w-rin:20151230183000j:plain

これ、何回全滅したことか。

あまりにも倒せないので緑玉出して拾ってもらったら

眠り耐性ないせいで、何度も寝たり

キラポンが追いつかずに切れた瞬間、寝たりと・・・

大迷惑かけて終わりました。ごめんなさい。

出直して、眠り耐性のついた安物装備を着て

フレさんにお手伝いしてもらい+野良でいってきました。

f:id:w-rin:20151230184151j:plain

バト2、僧2(リン)で勝つことができました!

魔獣イーギュア3匹が出てくると本当にきつかったです。

この先は、ラスボスも大変らしいけど

そこまで苦労しないようなので、のんびりやりたいと思います。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.