ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

レグナードで魔法もやりたくて装備を買ってしまいました。

レグナードで魔法使いもやりたいなと思い、

装備を買いました。

f:id:w-rin:20151127004929j:plain

まず、杖

万物流転の杖ですが、今まで暴走杖を使っていたので

今回呪文発動速度18% 2,250,000G

f:id:w-rin:20151127005105j:plain

帽子は今までまだ退魔を使っていたのですがこの機会に買い直しで。

封印やマヒがいいらしいのですが、

他でも使えるようにやっぱりHPにしておきました。

聖賢者のミトラ HP24 1,709,800G

まあ、あまりにも封印されるのが気になったら買い替えます。

f:id:w-rin:20151127005123j:plain

精霊王のクローク上はこうげき魔力48の前から持っているもの。

精霊王のクローク下もこうげき魔力48の前から持っているもの。

 

精霊王のグローブは

きようさ45を1,778,900Gで買いました。

 

精霊王の脚帯は

すばやさ45を1,850,000Gで買いました!

 

今回出費トータル

7,588,700Gでした~~~~。

とぶとぶw

 

炎の宝珠

大賢者の御手 火力

神業の手 きようさアップ

もつけています。

私はモノクルの暴走率9%

ベルトが

f:id:w-rin:20151127004252j:plain

こんなんもってます。

ぼうそう2%ついているので、11%になります(^^)

炎の呪文ダメージも10%というとてもよいベルトですね!

きようさにくまんが、

★1 30

★2 40

★3 60

あがります。

現在きようさ459なので、

★3を食べたらきようさは519!

暴走率100%??いけるのかしら。

攻魔は784なのでちょっと800ほしい気もするんですけどね~。

これでレグナードチャレンジしてみたいですね。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.