ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

蒼天のソウラコラボイベント 幻想画「一宿一飯」をやってきました。

「ソウラ」からお手紙が届きました。

蒼天のソウラとのコラボイベントの

幻想画「一宿一飯」が現れているようです。

f:id:w-rin:20161106211420j:plain

出現場所はいくつかあるらしいのですが、

私はオルフェア東B-7からやってきました。f:id:w-rin:20161106210957j:plain

なかなかマッチングせず、一人サポとして賢者が入りました。

ちなみに私は僧侶でいきましたが、

暇だったので他の職でいけばよかったと思いました。

f:id:w-rin:20161106211011j:plain

敵はプチ悪霊の神々。

弱いです・・・。暇。。。

キャットリベリオが仲間になり、ミャルジも参戦です。

報酬はソウラの鬼面と蒼天のソウラ便せんでした。

戦闘が終わるとリベリオとミャルジと話ができます。

f:id:w-rin:20161106211023j:plain

終わって、ソウラからまたお手紙もきました。

f:id:w-rin:20161106211453j:plain

蒼天のソウラはよくアイテムコードがついてくるので

買うかたまに迷ってしまうのですが、

1巻を読んだところ私の好みではなかったので、買うことをやめました。

アイテムコードで釣って漫画を買わせるというのは、

ちょっとどうなんでしょう~。

今回みたいに、本を買わないといけないというものでないのは

とてもよかったと思いました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.