ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

フレさんと二人で残りメンバーは野良募集でダークドレアム遊んできました!

今日はまず、真災厄をフレさんとオートマッチングで

野良募集をしてみました。

最初、私がバトで、フレさんが魔法でいったら

しばらく砂時計。

そこで、二人とも僧侶にしてみたら、すぐにマッチングしました。

はじめての試みでちょっとどきどきでした(^^)

f:id:w-rin:20150416003407j:plain

そのあとは旧災厄。

これもオートマッチングにしようかと思ったのですが

すぐみつからず、結局は

一人ずつサポ2人とモンスター(ドラキーと私はホイミン)を

つれていくことにしました。

f:id:w-rin:20150416003502j:plain

ドラキー赤色にしたみたいで、うらやましい~。

初期組はおめかしカラー券が

900日継続特典で3枚もらえるんですよね。


強さは変わらないけど、

仲間モンスターの色を変えることができて

一応課金すれば買えるけど、そこまではね。

ということで、私がもらうころには

流行遅れでしょうw

f:id:w-rin:20150416003812j:plain

ここまでやったら、次はドレアムも

オートマッチングで探してみよう!ということになりました。

でも・・・魔戦二人とか旅とかいらなくないですか?

結局火力不足が原因だと思いますし

2回もやっても勝てませんでした><

f:id:w-rin:20150416004108j:plain

難しいですねー。

でもまた挑戦してみたいです。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.