ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

モンスターパーティ同盟クエストをやってきました!

モンスターパーティ同盟クエストをやってきました!

「まもの博士の研究レポート」です。

オルファの丘の井戸ちかくで、受注しました。

受注条件は職業レベル85以上で、仲間モンスターを連れていること。

らしいです。

f:id:w-rin:20150826175437j:plain

どんなものなのか、皆下調べまったくせずにいきました。

プレイヤー4人+仲間モンスター4体のPT同盟バトルで敵に挑むようです。

f:id:w-rin:20150826010823j:plain

敵が順番にでてきました。

銃士ナスビス、対人型ぬるぬるエキス、銃士キュリトス。

ナス、トマト、キュウリですね。

対人型ぬるぬるエキスで、何度もマッシュスライムに変えられてしまいました。

ひーww

必死で、何がおきているのやら・・・

皆、完全無言になっていました><

 

構成は

リン(僧侶)、僧、僧、戦士

ペットがねこまどう、ドラキーホイミスライムモーモンです。

f:id:w-rin:20150826011042j:plain

勝利のポーズ決め!

博士の実験空間で撮影しました(^^)

 

イワノフ博士ってば、はためいわくなお方ですが

ごろごろ転がる様子など、とてもかわいいですね^^

おめかしカラー券といのちのきのみが、もらえました。

まだペットの色を変えたことがないので、

これも試してみたいですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.