ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

悪霊強にぼこぼこにされてきました(><)いま一番強い迷宮ボスなのかな?

ルームの方を誘い、試練にいってきました。

さくさくっと終わらせた後、

悪霊強のカードがあったので、誘ってみました。

 

f:id:w-rin:20150213000751j:plain

せっかく写真とるし、

誘った二人はまだ倒したことがないとのことだったので

勝ちたい!とおもったのですが・・・

 

うーむむむ。

ぼこぼこにされました。

f:id:w-rin:20150213000830j:plain

①魔法、僧侶、スパ、バト

私は魔法で、こうげきしない魔法使いをしました。

やることは、

早読み、カンタ、暴走陣、カンタをきらさない・・・

 

スパはボディーガードや暴走陣にのってラリホーマ

 

②賢者、僧侶、スパ、バト

③バト、武、僧侶、道具

 

という、3パターンを試してみたのですが、

一番良かったのが③で、火力があるタイプ。

バズズは倒したのですが、アトラスにやられちゃいました><

 

計4戦闘ったのですが、

結果は残念;;

 

負けて終わるのはなんだか~ということで

ラスト、ベリアル強を倒して締めにしました。

 

で・す・が、今度こそ悪霊強に勝ちたいです!

ただ、ふくびき10枚一気にひけるようになるそうで

ふくびき控える人多くなるのかな。

SPなくなったので、皆さんにふくびきがんばってもらいたいものです。

(他力本願)

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.