ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

超おたからのタネの収穫をしてきました!

超おたからのタネを植えて
収穫できるようになりました!

これはSPふくびきの6等の景品です。
花は3日間で収穫なので、早くていいです

この超おたからのタネ、
とても高値で取引されているとか。
金策するか、迷いますな~。

大きなおたからの花びらと
おたからの花びらは
バザー取引不可のようです。

ちなみに

おたからの花びら 10個 

     ↓交換

大きなおたからの花びら 1個

ドルフラワープリズムは
大きなおたからの花びら60個
=おたからの花びら600個

はっきり言って無理。
あきらめます(><)

でも結婚ワルツの流れる
白バラのオルゴールがほしいので
地道にやっていこうと思います。
(大きなおたからの花びら30)


超おたから花のルビー、サファイア、ダイヤは
バザー取引ができるようですね。
私がチェックしたときの相場は…

超おたから花サファイア 850G
レアの
超おたから花ルビー 8800G
超レアの
超おたから花ダイヤ 40000G

メギストリスの交換屋のププルンが
限定家具や、オルゴール、ドルフラワープリズムと
交換してくれるみたいですね。

とりあえずオルゴールめざして、
余裕できたら家具もとってみたいと思います

f:id:w-rin:20150121075246j:plain

(咲ききってない映像です)


ちなみに私の収穫結果は
以下の通りでした!

超おたから花サファイア 4個

ふくびき補助券、青い宝石、ふくびき補助券、ふくびき補助券

超おたから花ルビー 8個

ふくびきけん2枚、おたからの花びら、赤い宝石3こ、
赤い宝石3こ、おたからの花びら、赤い宝石3こ、
おたからの花びら、おたからの花びら、

超おたから花ダイヤ 2個

おたからの花びら2、おたからの花びら

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.