ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

封剣の門・三獄やっとクリア!

今回の邪神、難しくないですか?

私、何度かチャレンジしたのですが、毎回負けてばかりでした><

で、やっと今日勝つことができました。

「幻妖の黒公子」と「幻妖の魔勇者」との闘いです。

 

封剣の門・三獄ですが条件は以下の通り。

 

16分以内に倒せ

オノ装備

真・オノむそうを覚えていること。

f:id:w-rin:20160219000912j:plain

条件がこのようなものなので、メンバーは戦士とレンのみでした。

そういう私は戦士で、参加。

 

幻妖の魔勇者が毎回黄色までいっても、一瞬でやられてしまうことがあったのですが

今回はみなさん上手に壁もされて

なんとか勝つことができました。

 

せかいじゅの葉を使ってもよいのですが、

なぜかいけないと勘違いするひとっているみたいですね。

戦士が多めでも、葉っぱを使えばやれました^^

あと、ベルトは相変わらず変なものしかでませんねー。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.