ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

タッピツ仙人狩りをして、呼び寄せの筆をとりにいってきました。

2アカのチームの人に、タッピツ仙人いきましょう!と誘われたので

まだ1アカでも行ったことがないけど、行ってきました。

f:id:w-rin:20160113200713j:plain

場所はグレン領東。

トロルを狩りながら、プチメタルの香水を使って30分やることにしました。

トロルと一緒に出てくれます。

4人が分散してトロルに当たり、

はずれのときは、みのがすをしました。

ライバルがいたので、ライバルいなかったらもう少しあたれたと思います。

f:id:w-rin:20160113200716j:plain

タッピツ仙人が出たら、ぬすむもせずに待機。

みなが駆けつけたら、おたけびやボケやらしてターンをかせぎ

ひっさつをする。

しばらくしないと、早めにぬすむをすると落とさなかったりするので注意です。

 

30分やってみて、結果

3回出ました!

呼び寄せの筆が5つ。

白紙のカードの切れはしが5こ。

まあまあいい結果だったのではないでしょうか。

これ結構楽しいです。ぜひ次は1アカでもやってみたいです。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.