ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2アカりんちゃんが、ダーマのクエスキルP140、150、タッツィのお手伝いをクリアしてきました。

2アカりんちゃんは、ダーマのクエをやっていない~といったら、

フレさんが手伝うよ!といってくれました。

 

330:「マスターの一番弟子」

サリアスからの挑戦です。

2アカなので「弱い」でやりました。

でも1アカはいつも必ず「強い」モードでやっています。

f:id:w-rin:20150712092157j:plain

352:「マスターからの最終試練」

1回目はスキルマスターからの挑戦です。

スライムエースくんとの戦い、かわいいのに強くていいですね。

2回目はドラゴンガイア・双、ヴォルカドラゴン、

ギーグハンマーも加わっての戦いです。

f:id:w-rin:20150712092221j:plain

そして、お楽しみのこれ。

391:「タッツィのお手伝い」

f:id:w-rin:20150712092453j:plainしびれくらげ先生」との戦闘楽しいですね。

かわいいショットがとりたかったのに、結局またタイミング逃してしまいました。

f:id:w-rin:20150712092458j:plain

そして、これ。

あ~ん♪

だれがあ~ん、といっているのでしょう。という話になり

自分ということにしました。

今まで見たことないほどうっとりする表情をするので

オーガとかは気持ち悪いそうです。

それも見てみたい・・・。

私は自分でもうっとり~なんですけど、マスターの手もいやらしいから

やめて~とフレさんはいっていましたw

f:id:w-rin:20150712092831j:plainそしてすごろくも一緒に遊んできたのですが、

コインも4万枚以上。

アクセ大量で、幻界導師のゆびわまでも!!もらえました。

すごすぎです♪♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.