ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

二人のリンの活躍!?する放浪記です。

2アカりんちゃんも、しぐさリュートを奏でるをもらうことができました!

昨日5月31日22:56に久遠の森H5に

野生のフォステイルがでました。

ちょうど三悪魔持ち寄り最中で、

あわてて倒して迷宮から出てかけつけました。

その後も、三悪魔やら、キラーマジンガ持寄っていて時間なくて

ブログ遅くなってしまいましたが・・・。

f:id:w-rin:20150601085339j:plain

5回目はいばらのむちを渡して、しぐさリュートをもらうのですが、

用意していなくてあわててバザーで買ったら

ぼったくられてしまいました。

チームの人からはヒューザのときに、

ぼったくりをやったツケだといわれましたがw

 

でもとうとうりんちゃんもリュートが弾けるようになりました。

メインのリンは6回目だったので小びんを渡して

ランダムでもらえるとのことでしたが、ウルベア金貨でした><

 

予言のサークレットをもらうには、まだまだ通わないといけないですね。

 

f:id:w-rin:20150601085734j:plainあと、今週もピラ9層勝ちました。

9層できてからかかさずクリアしています。

バトが調整されたとはいえ、やっぱり強いみたいですね。

たまにテンションあがっていてミラクルもろばで

死んでしまう、なんてときありましたが、まだまだ楽しめそうです。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.