ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

魔技師セットをそろえて、三悪魔持ち寄り8戦行ってきました!

そろそろ三悪魔を戦いたいな~と思い

チームメンバーと8戦持ち寄りで行ってきました。

f:id:w-rin:20150511005754j:plain

三悪魔をやろう!というとき

たまに魔戦をやるひとがいないため、話が流れてしまうということが

何度かありました。

だったら私がやっちゃおう!ということで

装備も買い揃え、スキルも振りなおしてみました。

 

魔技師メット★3 HP20 1598990

魔技師のベスト ★3 ブレス30 1335000  

魔技師のズボン ★2 マヒ100  マヒ100% 530000

魔技師ブーツ★3 踊りG 390000

魔技師グローブ 呪文速度15 987900

 

天命のつるぎ 会心1.8 490000

 

合計 5,331,890Gでした。

 

この魔技師セット・・・。

オーガが着るとかっこいいのですが、

リンが着るとなんか、男の子みたいで似合ってません><

そのうちドレアしようと思います!

 

さて三悪魔8戦中、

初回が負けてしまい、あとの7戦は勝利でした。

最初はやっぱり不慣れで迷惑かけてしまったり

いつも魔戦やってくれる人が、今回は武で参戦のため

というのもありました。

でも、慣れてくるとおもしろい!

f:id:w-rin:20150511010729j:plain

魔戦ってやること多いな~って思いました。

いろいろやりかたあるのでしょうが

私がやった方法は

武にバイキ×2、ダークフォース、

「フォースブレークいくよー」声かけ

フォースブレイクという感じで始まり

あと自分は、超はやぶさぎり

はやぶさぎりで戦いました。

f:id:w-rin:20150511010802j:plain

常にバイキ更新、MPパサー、死んだら世界中の葉を使う

というのの繰り返しで、

結構忙しかったですが、それが楽しかったですね^^ 

ちなみに、構成は武2、僧侶、魔戦です。

 

いつも武でしかやったことがなかった三悪魔。

違う楽しみ方できて良かったです。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.