ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

クエスト399「美容師危機一髪!髪だけに」をクリアしてきました。

美容院で選べる髪の色が増えるクエスト

No399「美容師危機一髪!髪だけに」をクリアしました。

真グランゼドーラ王国にある

美容院にいるヴィタルから受注します。

f:id:w-rin:20150310005711j:plain

真グランゼドーラ領にいる

プークプックを倒して「サラツヤオイル」を手に入れます。

ヴィタルに報告したらクエストクリアです。

とても簡単なクエストですね。

 

選べる髪の色が8色追加されました。

シルバー、ミモザ、こがねいろ、オレンジ、

さんご、あずき、ダークプラム、バイオレットが今回の新色のようです。

f:id:w-rin:20150310005831j:plain

とりあえず、

りんちゃんの髪の色を、あずきに染めてみました。

あまりかわらない!?

 

それにしても・・・この鏡、高さおかしいですよ^^

顔が写ってないしw

 

リンはこだわりあるので、

人間バージョンは変えませんが、

ウェディを変えてみようと思います。

 

ビフォー(ブロッコリー

f:id:w-rin:20150312202340j:plain

アフター(真面目に戻します)さんご色にしてみました^^

f:id:w-rin:20150312202352j:plain

ウェディはあまり好きじゃなくて(だって偉そう)

滅多にならないんですけどね。

おかっぱから離れてない・・・。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.