ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-10-24から1日間の記事一覧

じごくのドアボーイ狩りでちからのゆびわを取りにいってきました!HP付きちからの指輪ほしいです。

オーガキングの転生、じごくのドアボーイをたおして ちからのゆびわを取りに行ってきました。 場所は偽セレドット山道のトンネルの中です。 幻界の指輪がでてから、いらないなーと思っていたのですが HPをつけたらよい指輪になりそうです。 先日ボストロー…

生き残り知識バトル 知の祝祭にいってきました。

2015年10月23日 23時の部の 知の祝祭に参加してきました。 これは簡単ですね。すぐわかりました。 でもこのゴーストプリズムって出た当初、私好みじゃなくて、 全然ほしいと思わなかったんですよね。 毎日メギスでお会いしている人です。 一瞬解放の~?2つ…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.