ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-09-27から1日間の記事一覧

おさんぽセラフィにあえました!ゴーグルゲット!

9月27日AM10:45 偽こもれびの広場D5にてセラフィにあえました。 あまいもの(私はクイックケーキ)をわたして とうとうリンが、セラフィゴーグルもらえました! 2アカのりんは残念ながら、おみくじボックスでしたが・・・。 なかなか順調です。 あとは…

ハイドラベルトおもさ理論値が完成しました!

ハイドラベルトがずっと完成しなかったのですが、 最近ヒドラによく通うようになり、ついに完成しました。 ハイドラベルトの理論値は おもさ+4、+4、+4 またはHP+3、+3、+3 らしいです。 今回重さ理論値ができあがったので、 今度はHP理論値にチャレンジ…

七不思議の「砂塵にうごめく大巨人」を見ることができました!

七不思議の「砂塵にうごめく大巨人」を見ることができました! 9月27日夜中の2:12からダラズ採掘場B5にでました。 滞在時間2時17分ころまでという短い時間でしたが B6にリンを配置。B5にりんを配置。 りんで確認してからB5に移動するくらいだったら…

ドン・モグーラをチーム員全員にご招待というふとっぱら計画に乗って来ました。

チームの人のご招待でドン・モグーラをご馳走になりました。 チーム員全員をご招待していただけるそうで、ふとっぱらですね。 お月見は27日。 みんなでお餅ついてみましたが、正月っぽいねといわれましたw さて、ドン・モグーラ。 魔法構成でいこうとしたと…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.