ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

2015-09-21から1日間の記事一覧

おさんぽセラフィ4回目会えました!宝珠の香水もらえました。

おさんぽセラフィ 9月21日10:13偽りのローヌ樹林帯D7にて確認しました! 私は4回目だったので、 つけもの石をあげて、宝珠の香水をもらいました! 1回目まほうの小ビン 2回目めざめの花 3回目宇宙モビール 4回目つけもの石 5回目モーモンスティク 6回目ク…

誕生日会で、ジュレット・トライアスロン!と水着でドレアムチャレンジしてきました!!

9月20日はリアル誕生日でした。 昨年は、チームもフレさんも仲良くしてもらっている人を 呼びまくったため、企画運営する人が大変そうでしたので 今回は泣く泣くしぼって私含め、合計8人で開くことにしました。 企画運営してくれたのは、元相方さん(別れて…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.