ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

死を賭して~ドラゴンクエストⅡより エレクトーン演奏しました

死を賭して~ドラゴンクエストⅡより エレクトーン演奏しました。

ラスボスである破壊神シドーとの戦闘曲ですね。

 

今回、撮影アングルを変えながらの映像にしました。

正確にいうと、竜とそばかすの姫の「歌よ」を弾いた時が初のチャレンジだったのですが、

アングルを変えるといってもそう何台もカメラがあるわけではないので、

どうしても別撮りで、後で編集となります。

アングルを変えるのってやることは慣れなのでしょうが、角度などセンスがものすごく問われるなぁって思いました。

これも慣れなのでしょうかねー?

 

では、エレクトーン版、ドラクエ2「死を賭して」をぜひYoutubeで聴いてみてください。


www.youtube.com

 

主に、ブログではドラクエ曲の紹介にしていますが、

他にアニソンも弾いていますので、ちょっとでも興味が出た方はぜひ聞いてみてくださいね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.