ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ドラゴンクエスト1のフィナーレを演奏しました。

ドラゴンクエスト1が出てからなんと35年!

自分の年齢を感じてしまいますね・・・。

ということで、祝してドラゴンクエスト1のエンディング曲の

フィナーレをエレクトーンで演奏してみました。


www.youtube.com

 

今では私の中では、ドラクエウォークのメガモン討伐後の表彰式テーマ曲。

 

エレクトーン演奏は、ピアノ譜をエレクトーン用にアレンジし、

音色とリズムは自分で作っています。

結構大変な作業なのですが、ドラクエ愛があるのですごく楽しくやっています。

 

おまけでドラクエ10でゾーマイベントの写真載せておきます。

f:id:w-rin:20210527080528j:plain

あと、先日やっとのことでレギロ3を倒すことができました!

なかなか倒せなくてフレさんとずっとがんばっていたのですが、ようやく!!という感じです♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.