ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ドラゴンクエストビルダーズ2のビルダー体験ツアー2018に行ってきました。

ドラゴンクエストビルダーズ2のビルダー体験ツアー2018が

イオンモール岡崎で行われたので遊びに行きました。

MASUOさんという人がきてトークショーも行われましたが、

試遊体験コーナーがあったため、

私はそのころ体験版を20分ひたすら頑張ってました…。

20分では序盤しか触ることができず、

結局はOPムービーが終わってシドーに会えた!!!というところで終了(;;)

続きは製品がでてのお楽しみですね。

 

スタンプラリーもあり、

スライムのかぶれる台紙にスタンプを集めていくと

ゴーレムのペーパークラフトがもらえます。

f:id:w-rin:20181125170138j:plain

そして、トークショーを観覧するとスタンプがもらえます。

f:id:w-rin:20181125165734j:plain

私は体験版してたので、あまり聞いてませんでしたが、

旦那さまと1歳の娘に並んでもらい、しっかりスタンプ2つゲットです。

f:id:w-rin:20181125165746j:plain

ブロックチャレンジというものもあり、

段ボールでできたブロックを設計図通りに組み立て、

スライムを作りチェキで記念撮影をしてもらいます。

目と口はひっつけるのですが、間隔などバランスが意外と難しいです。

f:id:w-rin:20181125165751j:plain

 

大きなキングスライムもいて、記念撮影コーナーとなっていました。

f:id:w-rin:20181125165757j:plain

おおきづちが3Fのどこかにいるといわれ、探したところ

電気屋さんの中にいました。

f:id:w-rin:20181125165754j:plain

結構楽しいイベントでしたよ~。

発売日がとても楽しみです。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.