ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

タロット魔人をはじめて倒しました。

タロット魔人が実装されてから、

実はまだ行ってませんでした><

最近ボスが続けて、どんどん増えてきたので追い付きません。

f:id:w-rin:20160815232539j:plain

ということで、フレさんとチームの人をさそって

2周してきました。

本当は占い師4人でやったほうがタロットがたくさんでるらしいのですが

旦那キャラがレベルが低いので僧侶でいきました。

といっても私もレベルが86しかありません。

なんとか80装備は着れても、武器の片手剣が90レベルのものしかなく

どうのつるぎで結局やってしまいましたw

f:id:w-rin:20160815232733j:plain

でも、タロット魔人自体はそんなに強くなく、

すんなり倒せました^^

タロットの銀も手に入りましたし、これは楽しいなとちょっと思いました。

 

さて、次にSキラーマシンをやり、

旦那キャラのクラリンが初討伐に成功しました。

私が旅、クラリンが武、僧侶、戦士の構成です。

やっぱりこういう強い敵ともたまには戦えると、刺激になっていいですね。

f:id:w-rin:20160815232803j:plain

そして本日やっと、ゆめのかけらが300個たまりました!

それで、景品交換を見てみると、「盆踊りフウラ」がちょうど景品にありました。

今までそんなに欲しいものはなかったのですが

これは迷わずぽちっと。

家に置いてみましたが、とってもかわいいです。

(ちらかってるので見にくいのですが)

 

次回300個たまるのはかなり先になりそうですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.