ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ドラゴンクエスト誕生30周年記念イベント『 竜王城の決戦 』 やってきました!

ドラゴンクエスト誕生30周年記念イベント『 竜王城の決戦 』 

始まりました!

f:id:w-rin:20160802191559j:plain

これ、楽しみだったんですよね~。

とりあえず2アカりんちゃんで、やってみました。

f:id:w-rin:20160802191650j:plain

おおー、勇者になりましたよ~。

f:id:w-rin:20160802191827j:plain

おなじみの階段もありました。

f:id:w-rin:20160802191846j:plain

竜王も、もちろんいるのですが、

マップがドットです!!

本当はもっといろいろまわったり、他の敵とも戦ってみたかったのですが、

オートで組んでしまったので、一人だけ勝手な行動とることができません><

これは1アカでじっくりやってみたいと思います。

f:id:w-rin:20160802191959j:plain

ものすごく楽しいです~。

攻撃力弱いのですが、一応魔法も使え、

道具もある程度もっています。

レベルは30ですが、倒せるようできているので問題ないですね。

報酬は竜王のうろこ3こです。

これは後でアイテムと交換できるようですね。

f:id:w-rin:20160802192055j:plain

ローラ姫にも会うことができました。

この風景とても素敵ですね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.