ダブルリンの放浪記 ドラクエ日記

ドラクエ10ブログ&ドラクエ演奏紹介です。

ホワイトデーイベントで椅子と絵をもらってきました。

リアルで無事入籍もすませ、

引越やらなにやらでばたばたして、イン率減ってますが、

ホワイトデーのイベント、やってはいました。

で、やっとブログに書くことができました!

誰に投票するか。。。もちろん!

ラウルに決まってます。

f:id:w-rin:20160305170636j:plain

かっこいいですよねー。

前はトーマお兄ちゃん一筋だったのですが、

ラウルが登場してから、かっこいいじゃない!と浮気。

f:id:w-rin:20160305170821j:plain

今回の衣装もなかなかかわいいです。

f:id:w-rin:20160305170835j:plain

大正浪漫に桜の嵐。。。って感じでこういう衣装大好きです。

f:id:w-rin:20160305170905j:plain

今回もこの敵と戦ってキャンディを手に入れるのですが

渡す数が1回目でも2回目でも1こ、というのがありがたい。

無駄に戦ってキャンディを持ちすぎなくていいところがいいですね。

f:id:w-rin:20160305171013j:plain

3つキャンディを渡したので、さっそく家具をもらってきました。

f:id:w-rin:20160305200927j:plain

もちろん。ラウル!

「さわる」で寄り添ってもらったのですが、

贅いうと、もっとぴったり寄り添ってほしいかも。

f:id:w-rin:20160305201026j:plain

絵はリベリオをもらってみました。

よく描けていますね。

まだ毎日やれば他のものももらえそうなので、

がんばってインしてこれだけでもやりたいと思います。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 ©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.